源泉からの温泉が自慢 中禅寺湖をのぞみ、奥日光の大自然に抱かれるホテル

四季彩だより

bg

ホテル周辺も春景色

ツツジ画
お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
外も朝から暖かく、日向ぼっこにはピッタリの天候が続いています。
私はすでに日陰がいいなぁ・・・と思っています。
(暑さに弱いので・・・)
暖かくなれば春の姿まであっというまで、ホテル周辺も一気に新緑が生い茂り、色鮮やかな花も咲き誇っています。
今日は一段と目を引く【ヤマツツジ】をパチリ☆
ロビーからツツジ画

早朝、コーヒーを飲みながらのロビーからの眺めは癒されますよ〜♪
その他にも、芝桜やムシカリ・アズマシャクナゲ等がホテル敷地内に咲いていましたので、朝お散歩しながら探してみるのも良いですね。

例年ですと6月頃からクリンソウが千手ヶ浜の方で咲き始め、見頃を迎えますので、これからの時期お花や外が好きな方におススメの季節になります。

だんだん交通量が増えてくる奥日光ですが、ゆっくり滞在できる最後のチャンス。6月までのお得なプランもありますので、ぜひご覧になってみて下さい。

☆初夏のお得プランはこちらをクリック☆
- | comments (0) | trackbacks (0)

奥日光にも春が来た、来た!

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
奥日光にもようやく暖かい春風が吹くようになり、毎日気持ちが良いです。
四季彩周辺の桜も咲き始め、露天風呂の近くにある八重桜は満開になりました♪

さてさて、今年のG.WはETCの高速料金\1,000の追い風も有り、
大渋滞が各地であったみたいですね。
G.W期間中、四季彩にお泊りのお客様も半分くらいは遠方からのお客様だった
ので、高速道路渋滞は大変お疲れだったでしょう。
もちろん近県からお越しの方も、いつもご利用ありがとうございます♪
露天風呂で手足をいっぱい伸ばされて、お疲れも癒されたのではないでしょうか?




今日も新しいプランのご紹介!
今回は料理こだわりタイプのお客様・お得大好きタイプのお客様用と、2種類を
ご準備!


【 初夏の旅 ワンドリンク付\3,000OFF平日限定 】

初夏の旅プランは、何と言ってもお得感!こちらは平日限定ではありますが、
料金が断然安い。冬期料金くらいでこの季節に一泊できます!
料理も他のプランのお料理と変わりありませんし、夕食時にワンドリンクサービス付。
お得なものが大好きなお客様に、今一番おすすめのプランになっています。


【 特選ゆば尽くし〜料理長おススメ会席〜 】

ゆば会席プランは、料理長が厳選したゆば・豆乳のみを会席に使用。だからゆばが
メインの食事でも、美味しくて最後まで飽きることなく食べられます!
特に生ゆばは最高のものを使用。豆から出来たとは想像できないほどやわらかく、
ほんのり甘い・・・絶っっ品です☆
料理にこだわりたいお客様は是非、こちらのプランがおすすめ!
せっかく日光に来たのだから是非、日光の名産【ゆば】をご賞味下さい!


これから夏の賑わいに向け前進中の四季彩ですが、人ごみ・渋滞の苦手な方は、
今の少し静かな時期にお出掛けしませんか?

新緑の内湯.jpg
- | comments (0) | trackbacks (0)