源泉からの温泉が自慢 中禅寺湖をのぞみ、奥日光の大自然に抱かれるホテル

四季彩だより

bg

気持を切り換えることができました!

----4月10日泊---

今回で4回程利用させていただきました。何度来てもゆっくりのんびり出来て、料理良し、お湯よしで、又泊まりたくなる宿です。温泉旅行が大好きで、日本中はほぼ廻りました。気に入って何度も泊まりたいと思う宿は数少ないですが、こちらの宿は栃木県なら他へは行かず四季彩と決め手います。

3月11日の地震で、とても旅行なんてと考えていましたが、(途中一部省略)
、再就職先も延期することとなり、直接被災した訳でもないのに、気分は落ち込んで旅行好きだったのに、行きたいという気分はなくなりました。

でも今回思い切って、「この負けないで!震災復興応援プラン」で利用させていただき、来てよかった!!です。気持が切り換えることができました。
ありがとうございました。

----お客様アンケートより原文(一部省略)
続きを読む>>
- | comments (0) | trackbacks (0)

通常営業の再開のお知らせ&日光市安全宣言

東日本大震災の影響はあまりにも甚大で、復旧と
復興までには相当な道のりが予想されます。

どなたも「夢であって欲しい」、目の前の現実が「信じられない」
というような中での日々の生活かと思います。

特に、大震災の被災地の方々にとっては、先の見えない
不安の中での生活が続いているかと思います。
心からのお悔やみとお見舞いを申し上げる次第です。

また、今回の大地震は直接被災された地方以外の方々にとっても
やはり甚大な影響を被った事かと思います。

当館も3月後半は休業をさせていただいておりましたが、
4月から営業を再開させていただいております。

こちら奥日光は温泉・建物・料理、更には近辺の華厳の滝、龍頭の滝
等の観光スポットも特に被災はしておりませんので、安心してお越し
いただけます。

また、当面は計画停電は行わない旨の発表がありましたので、
ご夕食時または、チェックイン時のご迷惑も発生しないと思われます。

遠方の方には栃木、日光のお食事のご心配をされる方も
あるかと思いますが、安心なもののみを使用しております。

どうぞ、奥日光ホテル四季彩は皆様方へくつろぎと癒しの場を
提供すべく従業員一同、皆様のお越しをお待ち申し上げます。
続きを読む>>
- | comments (0) | trackbacks (0)