源泉からの温泉が自慢 中禅寺湖をのぞみ、奥日光の大自然に抱かれるホテル

四季彩だより

bg

栃木和牛出荷停止に伴う当館の対応について

【お知らせ】 栃木和牛出荷停止に伴う当館の対応について
当館をご利用のお客様へ

この度のとちぎ県産牛の出荷停止の指示に基き、今までご提供させて頂いておりました「とちぎ和牛」を「国産黒毛和牛」のご提供に変更させて頂きます。

現時点で、少しの期間であれば検査を通った「とちぎ和牛」をご提供することも可能ではございますが、お客様の安心安全を第一に考え、とちぎ和牛と同等ランクの「国産黒毛和牛」をしばらくの間ご提供させて頂く事となりました。

「国産黒毛和牛」については、西日本を中心に入荷の予定ですが、流通状況が不安定な側面もあり産地の固定は致しません。

その都度、検査を通った安心安全な国産黒毛和牛をご提供させて頂きたいと存じます。

また最後にとちぎ和牛については、今回このような事になり大変残念でなりませんが、
「とちぎ和牛」は本当に美味しく自信を持ってご提供して参りました。

出荷制限が解除となれば、再び安心安全で美味しい「とちぎ和牛」をご提供させて頂きたいと考えておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
- | comments (0) | trackbacks (0)