源泉からの温泉が自慢 中禅寺湖をのぞみ、奥日光の大自然に抱かれるホテル

四季彩だより

bg

グループ昼食「わっぱ飯」のご案内(20名以上)

わっぱ飯

■「わっぱ飯」昼食のご案内をいたします。
 団体(20名以上)の予約を受付を開始いたします。
 ※個人での予約は受けておりません。

■利用時間
 利用時間は最長2時間
 滞在中、お食事、ご希望であればご入浴も
 そのお時間内でご利用いただけます。
 お食事開始時間は早くて11:30からになります。
 遅くても14:00までのご利用時間となります。

■料金
 ご料金は昼食料金4200円
 ご入浴料金1050円となります。
 (バスタオル315円 タオル210円は別途料金)


■わっぱ飯とは?
 会津地方で古くから郷土料理として食べられている「わっぱ飯」
 福島県の奥会津桧枝岐村地域で古くから使われていた「曲げ輪箱
 (わっ  ぱ)」という桐製の丸い器に、
 ご飯や地元のさまざまな食材を詰めたことが「わっぱ飯」
 の由来だそうです。

 お問い合わせはお電話でお願いいたします。
 0288-55-1010
- | comments (0) | trackbacks (0)

お得なプラン!!お待たせしました!

お久しぶりです。
大変長らくお待たせしました!
特別プランの紹介の前に…


ホテル四季彩周辺ではすでに日中の気温が20度ほどになりました。
下界(ホテル四季彩からいろは坂を挟んで手前の地域のこと)はまだまだ暑い季節が続いているようですね。
どうか体調を崩さずに残暑を乗り切ってくださいね。
そして暑さにいやになった時は是非、■ホテル四季彩■に
涼みにお越し下さいませ。

宿泊のお客様だけではなく

「ちょっとどんなところか様子が知りたいわ…」
「お風呂だけでも試してみようかな?」

そんな軽い気持ちでお立ち寄りいただいてけっこうです!
もちろん遠方にお住みの方はそうはいかないかもしれませんが^^;
お越しいただきましたらスタッフみんなでお迎えします。

ドライブついでにパンフレットを取りにくるだけでも、
ウォーキング後にお風呂に立ち寄るだけでも、
四季彩ではいつでもお客様を迎える準備をしておりますので
お気軽にお立ち寄り下さい♪

名物支配人がお待ちしておりますよ^^

※ちなみにランチはやっておりませんのでご了承下さい^^;



お得なプランは下記からスタートです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












紅葉で混雑する10月を少ーしはずした◎9月&11月限定◎
最大5000円引き!のお得な割引プランがリリースされました!

↓◎お得なプランは下から◎↓
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/shikisai/plan/123081


また、混雑しても紅葉ベストシーズンの10月に泊まりたい!
という方には、こちらのプランがオススメ★

↓10月宿泊を1000円引きでお得に!↓
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/shikisai/plan/122417





最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

ホテル四季彩
西脇
続きを読む>>
- | comments (0) | trackbacks (0)