新着情報
【重要】2024年10月1日より、リロホテルズ 会員特典が変更となります。
平素より格別のご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。リロホテルズ会員の皆様に、より充実した特典をご利用いただけるよう
2024年10月1日より、リロホテルズ 会員特典が変更となります。
会員特典の変更内容は、以下の通りとなります。
<変更内容>
会員ログインをした状態での公式サイトからご予約で、全プラン5%OFF
<開始日>
2024年10月1日(火)の予約分より
※9月30日までに行った予約には、10月以降のご宿泊であっても対象となりません。
その他の特典も、従来通りご利用いただけます。
リロホテルズ会員につきまして、詳しくは 会員制度・特典について をご参照ください。
事前ご予約(モバイルオーダー)システムにつきまして
リロホテルズ&リゾーツではお客様ご自身でホテル滞在を自由にアレンジし、旅の時間を有効活用いただけるよう、館内サービスの事前予約システム(モバイルオーダー)の導入を進めております。
当館においても、各種ご予約やご注文をシステムへ移行することを検討しております。
システム移行時期、ご予約方法の変更等については、
こちら に随時最新の情報を掲載してまいりますので、ご確認くださいませ。
館内Wi-Fiの復旧のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
館内のWi-Fiが繋がらない状況でしたが、本日復旧いたしました。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。
今後も奥日光ホテル四季彩をご愛顧いただきますようお願いいたします。
奥日光ホテル四季彩 支配人
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この度7月15日(月)より、
館内のWi-Fiが繋がらない状況でございます。
復旧の目途は未定となります。
当館は日光国立公園の自然に囲まれ、電波が不安定な場所にございます。
早期復旧に努めておりますが、
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願いします。
【重要】電話回線復旧のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
7月6日(土)より発生していたお電話が繋がりにくい状況につきまして、
本日、解消いたしましたことをお知らせします。
ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
またご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
メールでのお問い合わせも引き続き受け付けておりますので、
ご活用いただけますと幸いです。
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この度、7月6日(土)より
システム不具合によりお電話が繋がりにくい状況が発生しています。
原因究明に努めておりますが、復旧の目途は未定となります。
お急ぎのお問い合わせは、【nikko-shikisai@relo.jp】にて
お送りいただけますと幸いです。
★本日ご宿泊のお客様へ★
本来、到着予定時刻を過ぎる場合はご連絡をいただいておりますが
電話が復旧するまでの期間、当日のご連絡は不要となります。
ご夕食付予約のお客様で、<19時半>を過ぎる場合のみ
メールでご連絡いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
※ただし大幅にご到着が遅れますと、夕食の準備を致しかねますので予めご了承ください。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
復旧次第本サイトにてお知らせいたしますので、
ご確認のほどお願い申し上げます。
【ご報告】客室復旧のご案内
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
給湯器故障のため、客室内のお湯が出ない状況が続いておりましたが
通常通りの営業に復旧することができましたのでご報告いたします。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
【LINEミニアプリ】システム復旧に関するご案内
1月16日(火)より発生していた「Relo Hotels&Resorts LINEミニアプリ」不具合の件ですが解消したことをご報告いたします。ご迷惑をおかけした皆様に心よりお詫び申し上げます。
またご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
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平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、1月16日(火)午前3時頃から、
サーバーの不具合が原因で「Relo Hotels&Resorts LINEミニアプリ」からの新規会員登録・ログインが出来ない状態となっております。
原因究明に努めておりますが、復旧の目途は未定となります。
ご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
復旧次第本サイトにてお知らせいたしますので、
ご確認のほどをお願い申し上げます。
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一部客室の寝具ならびに客室名称変更のお知らせ
いつも奥日光ホテル四季彩をご愛顧いただきましてありがとうございます。 | |||||
この度、一部客室にシモンズのセミダブルマットレスを導入することになりました。 | |||||
それに伴いまして、下記の通り販売させていただきます。 | |||||
客室名称 変更前 | 客室名称変更後 | 寝具 | 販売時期 | 宿泊時期 | 備考 |
テラス付和モダンルーム | テラス付和室 | 布団(変更なし) | 通年 | ~2024年3月31日 | 部屋名称のみ変更 |
テラス付和モダンルーム | テラス付和洋室ツイン | マットレス | 2024年1月15日~ | 2024年2月23日~ 2024年11月30日 |
寝具が変更 |
露天風呂付和洋室 | 露天風呂付和洋室ツイン | マットレス | 2024年1月15日~ | 2024年4月1日~ | 寝具が変更 |
すでに露天風呂付和洋室をご予約のお客様につきましては、 | |||||
寝具が和布団ではなくマットレスとなりますので予めご了承ください。 | |||||
皆様に満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。 | |||||
今後とも奥日光ホテル四季彩をよろしくお願い申し上げます。 | |||||
奥日光ホテル四季彩 支配人 |
【変更のご案内】食物アレルギーの対応につきまして
平素より格別のご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。2024年1月より、Relo Hotels&Resorts(リロ ホテルズ&リゾーツ)が運営する施設の
食物アレルギーに関する対応が変更となりましたことをご案内いたします。
最新情報はこちらからご確認ください。
尚、公式サイト内のお食事ページの情報は現在更新作業中となります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ベジタリアンメニューについて
いつも奥日光ホテル四季彩をご愛顧いただきありがとうございます。当館ではベジタリアンメニューに対応しております。
詳細メニューは下記よりご確認ください。
ベジタリアンメニューおよび対応施設|【公式】Relo Hotels&Resorts(リロ ホテルズ&リゾーツ)
※ご注意事項
・ご希望の場合は、宿泊日の3日前までに施設までご連絡ください。
・ビーガン、ハラールの対応は致しかねますので、予めご了承ください。
・仕入れ状況によって内容が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
客室名称の変更のお知らせ
いつも奥日光ホテル四季彩をご愛顧いただきましてありがとうございます。この度、下記の通り客室名称が変更になりました。
■変更前:専用テラス付客室
■変更後:テラス付和モダンルーム
公式HPから順次表記を変更して参ります。
変更に伴い混乱を招いてしまい申し訳ございません。
設備面に変更はございませんので安心してご利用くださいませ。
今後とも奥日光ホテル四季彩をよろしくお願い申し上げます。
公式HPでの販売再開に関するご案内
10月11日から全国旅行支援が始まったことに伴い予約が急増したことで、断続的にシステム障害が発生しておりましたが、
現在公式HPの他、旅行予約サイトでの販売も順次再開しております。
尚、お電話は引き続き混雑しており、繋がりにくい場合がございます。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、お願い申し上げます。
(2022年10月15日 16:00更新)
「mymizu」のお知らせ
当館は2022年4月1日より無料給水アプリ「mymizu」の給水パートナーとなりました。ご宿泊の有無に関わらずマイボトルをご持参いただきますと、飲み水を無料でご提供いたします。
SDGsへの取り組みの一環であり、ペットボトル削減へと繋がりますのでアプリをお持ちの方は
どうぞお気軽にご利用ください。
給水の際はフロントスタッフまでお声がけください。
(ご利用時間 12:00~16:00)
レッドカップキャンペーン参画のお知らせ
当館は、2022年4月1日(金)より国連WFPによる学校給食支援「レッドカップキャンペーン」に参画いたします。
当HPよりプランをご予約いただきますと、1予約につき30円が学校給食支援に役立てられます。
(公式サイト掲載の全てのプラン対象)
リゾートからサスティナブルな世界を実現するため、当館は今春より各種SDGsへの取り組みを開始いたします。
レッドカップキャンペーンはSDGsの17の目標のひとつ「飢餓をゼロに」に対する取り組みとなります。
皆様の旅の一部が子どもたちの支援に。ぜひご協力の程よろしくお願いいたします。
・レッドカップキャンペーンとは?
国連WFPによる「レッドカップキャンペーン」は、途上国の子どもたちに学校給食を支援する取り組み。赤いカップのマークがついた商品を購入することで、売上の一部が寄付されます。
詳細はこちらhttps://www.jawfp.org/redcup/
当館SDGsへの取り組みについて https://relovacations.com/sdg
【予約システム変更のお知らせ】
いつも弊社施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様へのサービス向上の一環として、
2021年1月より、当館ホームページ予約システムが変更となりましたので、ご案内申し上げます。
◆旧システムにて、ご予約済のお客様◆
<2021年3月31日までのご宿泊をご予約済の方>
変更及びキャンセルをご希望の方は、
大変お手数ではございますが、下記URLよりお手続きをお願いいたします。
変更・キャンセルはこちらから
<旧システムにて2021年4月以降のご宿泊をご予約済の方>
大変お手数ではございますが、お電話にてご予約のお取り直しをお願い申し上げます。
キャンセルをご希望の場合も、お電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
TEL:0570-022-251
お客様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後もお客様にとってより良いサービスを提供すべく努めてまいりますので、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
「Go To トラベルキャンペーン」宿泊割引適用についてのご案内
いつも 「奥日光ホテル四季彩」をご利用いただき有難うございます。 2020年7月22日(水)より開始されました 「Go toトラベルキャンペーン」におきまして 当館及び当館グループ施設は参加基準を満たし、 対象宿として当該事務局承認を得ましたのでご報告いたします。旅行者向け情報
https://goto.jata-net.or.jp/
※既に9月1日以降のご予約をされている皆様へ
https://www.hotel-shikisai.co.jp/img/Goto.png?20200824143832
【冬季期間】積雪に伴うご来館時のご注意
いつもご愛顧下さり誠にありがとうございます。12~3月は降雪・積雪の影響がございます。
お車でご来館のお客様は、必ずスタッドレスタイヤでご来館くださりますよう
お願い申し上げます。